お問い合わせ

※お問い合わせ前にご確認ください※
・こちらはボルパスについて専用のお問い合わせ窓口となっております。
プレイしているコンテンツ側の事象や、復旧のための引き継ぎについてなどを調査することができません
・お問い合わせいただく前に必ず「よくある質問」をご覧ください。
・特殊な文字(絵文字、記号など)のご使用をお控えください。
・ボルパスアカウントをお持ちの方は、ログインを行った上でお問い合わせください
『@inq.voltage.co.jp』からのメールが受信出来るよう、迷惑メール・受信拒否設定をご確認ください。

受付時間



事務局臨時休業のお知らせ



※ご意見・ご要望はこちらからご連絡ください※
・VOLTAGEパスポートへのご意見をこちらからお送りください。
・こちらからからご連絡いただいた内容には個別のご返信を致しません。あらかじめご了承ください。
・サービスの不具合や質問に関しましてはページ下部、お問い合わせよりご連絡ください。