不具合について
※ボルパス以外で発生している不具合に関しては、ボルパスで調査することはできません。 不具合が発生している対象のお問い合わせ窓口側からご連絡ください。 ボルパス内の不具合についてお問い合わせの場合、端末名・通信環境・発生日時・不具合の状況など、出来るだけ詳しい内容をご記入ください。また、キャンペーンなどについての場合はキャンペーン名もご記入ください。 ・端末名: ・通信環境: ・発生日時: ・キャンペーン名: ・不具合の状況:
ご記入いただいた情報は無事送信されました。 ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りさせていただきました。 自動返信メールが届かない場合は、 『@inq.voltage.co.jp』からの受信が可能か 再度迷惑メール・受信拒否設定をご確認ください。